ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

1988年生まれの女優・タレントが美女だらけ!!!一覧で紹介しちゃいます!

      2016/02/25  

medium_5573184651
photo credit: Lucian Savluc via photopin cc

いつかできることは、すべて今日でもできる。
どうも。パンジー(@panzee8)です。

美女好きのみなさまに朗報です!

1988年と言えば、わたくしが生まれた年ですが、
なんと!時(年)を同じくして今テレビで大活躍している美女たちも大勢生まれていたのです!!!

なんという運命なんでしょう。
もしかしたら、同級生として学生ライフを送れていたの”かもしれない”という奇跡・・・。

そんな美女たちを誕生日順に紹介していきます!
(あくまでわたしの主観です。)

スポンサード リンク

1988年生まれの美女たち!

1988年02月08 佐々木 希

1988年02月12日 榮倉 奈々

1988年04月19日 小嶋 陽菜

1988年05月28日 黒木 メイサ

1988年06月11日 新垣 結衣

1988年07月22日 吉高 由里子

1988年08月17日 戸田 恵梨香

1988年10月06日 堀北 真希

1988年10月17日 大島 優子

どうでしょうか!?

凄くないですか!?
わたしと同じ年に生まれて、芸能界の第一線で活躍している美女たちです。

・・・はい。自分がみじめになるだけですね。
わたしもアシタカラホンキダシマス。

ただ、こうやって調べてみると、
今まで何とも思ってなかった人でも、妙に親近感がわきます。(一方的にですが。)

あー、堀北真希ちゃんと同じ地域に生まれたかった・・・。

みなさんも自分と同じ年に生まれたタレントを調べると面白いかもしれませんよ!
生年月日(誕生日)データベース