ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

【TDLプロジェクションマッピング】ワンス・アポン・ア・タイムを『確実に』特別鑑賞席から見る方法。

      2016/01/09  

once_upon_a_time_2

2014年5月29日から始まった
シンデレラ城に幻想的に映しだされるプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」

初日からものすごい人で、
人が多すぎて満足して見れたもんじゃありません。

キャッスルフォアコート(シンデレラ城の前のエリア)に
プロジェクションマッピングを見るための「特別観賞用」のベンチが並んでいて、

1日1回行える抽選に当たれば座って落ち着いて見れるんですけど、
あくまで抽選なんで、そこに座れるかどうかは完全に次第です。

ところが、ある方法を使えば『確実に』特別鑑賞用の席に座ることができます!

スポンサード リンク

東京ディズニーリゾートを夜まで満喫する2DAYS

結論から言ってしまえば、ディズニーのお泊りプラン「2DAYS」で宿泊することです。
東京ディズニーリゾートを夜まで満喫する2DAYS|バケーションパッケージ

おすすめポイント

全く新しいディズニーの映像世界。「ワンス・アポン・ア・タイム」を特別鑑賞席(キャッスルフォアコート)から楽しめる!

このプランにはショー鑑賞券が2枚付いてくるんですが、
1日目が「ワンス・アポン・ア・タイム」の特別鑑賞席のチケットになります。

ということで、
1日目は、「ワンス・アポン・ア・タイム」を『確実に』特別鑑賞席から見れるということです。

ご鑑賞予定のショーおよびパレードが中止となった場合、「ファストパス(R)・チケット」としてご利用いただけます。

気になるお値段

気になるのが、お値段ですよね。
ディズニーの宿泊プランなんで、そりゃ高いです・・・。

【ディズニーアンバサダーホテル 】

  • スタンダードフロア スーペリアルーム:¥53,200~¥70,200
  • スタンダードフロア ドナルドダックルーム:¥57,100~¥72,700

【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 】

  • ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム:¥54,100~¥70,900

【東京ディズニーランドホテル】

  • スタンダード・スーぺリアアルコーヴルーム(4-9階):¥51,300~¥73,600
  • スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム(パークビュー)(3-6階):¥51,500~¥74,200
  • ディズニーピーターパンルーム(3-9階):¥51,300~¥73,600

5万円以上が当たり前です。
(2日分のパークチケットとか朝食とかいろいろ付いてってことですが。)

首都圏に住んでいる方は、なかなか手が出せない価格かもしれないですね。
逆に遠くからホテルに泊まりに来る方は、ぜひご検討を!
東京ディズニーリゾートを夜まで満喫する2DAYS|バケーションパッケー

まとめ

『確実に』特別鑑賞席から見たい方は、
この宿泊プランを検討ください!

希望日に空き室がなかった、
または、ちょっとお値段が・・・、

という方は、当日の自分の運を信じて抽選を行ってください。
席はいっぱいあるので、意外と当たったりしますよ♪

ぜひこの感動を特別鑑賞席から!