ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

【TDL】ついに「アナと雪の女王」が冬のディズニーランドに登場します!ワンス・アポン・ア・タイムもアナ雪の特別仕様に!!!

      2016/01/09  

medium_13109498884
photo credit: indigoskye via photopin cc

ついに、アナと雪の女王」が東京ディズニーランドに登場します!!!

これだけ話題になってるんだからすぐ登場するだろうと思ってしたが、
やっぱり冬に合わせてきましたね。

しかも期間中はワンス・アポン・ア・タイムがアナ雪のスペシャル仕様になるとか!
また、「Let it go」も流れながらのグリーティングもあるとか!

ワクワクが止まりません。

スポンサード リンク

その名も「アナとエルサのフローズンファンタジー」

スペシャルイベントの名前は、「アナとエルサのフローズンファンタジー」。

公式ブログによると、

映画のその後の世界がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサは、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しみます。

【広報リリース】新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催

ということみたいです。

映画の「その後」って
仲の良いエルサとアナに会えるってことか!

「ん~チョコレート!」とか言ってほしいな。

ゲストと一緒に楽しむのがテーマなのもうれしいし、
エルサが作りだす氷の世界がディズニーランドでどう表現されるのかも楽しみです。

ワンス・アポン・ア・タイムの一部がアナ雪に!

今もちょこっとだけエルサとオラフが登場していますが、
「アナとエルサのフローズンファンタジー」期間中は、特別バージョンになるとか!

実施期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。

【広報リリース】新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催

絶対見る!
今でもすごい人が集まってますが、さらなる混雑が予想されますね。

気合入れて行かないと!

アナとエルサとグリーティング!

「ゲストと一緒に冬を楽しみます。」のテーマ通り、
アナとエルサにグリーティングできるようです!

日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていきます。

【広報リリース】新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催

いやぁ、リアルの美人姉妹と早く会いたい。
「Let it go」も流れるようです。

アナ雪関連グッズ25種類!

アナ雪のグッズって欲しいんですけど、まだランドにもシーにも売ってないんですよね。
あれば買うのに。

期間中は、なんと25種類ものアナ雪関連グッズを展開するそうです。
これも楽しみ。

ランドの外観がアナ雪っぽく!

ディズニーランドの見た目もアナ雪の世界観っぽくなるみたいです。

映画の世界をイメージした雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションが施されるなど、東京ディズニーランドは『アナと雪の女王』の世界に包まれます。

【広報リリース】新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催

どんな感じになるんだろう。

開催期間

開催期間:2015年1月13日(火)~3月20日(金)

日数にして、67日間。

1月、2月と言えば、ディズニーランドが空いていて、
混雑せずに楽しめる絶好の時期でしたが、

来年の1月、2月は大変なことになりそうですね。

わたしももちろん混雑の原因の1人になりますが。

まとめ

待ちに待った東京ディズニーランドでの「アナと雪の女王」情報でした!
わたしは絶対に行きます。