ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

ディズニーのワンス仕様のお土産袋には隠れミッキーがいるの知ってました?みんなで探してみましょう!

      2016/01/09  

medium_2316995359
photo credit: Denise Cross Photography via photopin cc

ディズニーのキャストさんんは、たまーにおせっかいなほど親切な方がいます。
この前も聞いてもいないのに、

「このお土産袋には隠れミッキーがいるんですよ!一緒に探しましょう」

ってな感じで、30分くらい一緒にやってました。
ということでみなさんも探してみてください!

結構難しいですよー。

たぶんワンス・アポン・ア・タイム仕様のお土産袋だけだと思うんですけど、
どーなんでしょうか。
(他の袋で見つけたことない・・・。)

※写真がわかりづらくてごめんなさい・・・。(拡大すると分かる?)

スポンサード リンク

レベル1(小さい袋)

わりとすぐ見つかるかも!

kakure_mi
(下スクロールすると答えになるので注意!)



答え!
kakure_mi

どうでしょう、分かりましたか?
では次!

レベル2(中くらいの袋)

これも分かる人にはすぐかな。

kakure_mi_2
(下スクロールすると答えになるので注意!)



答え!
kakure_mi_2

まさか、そんなところに!
さぁ、次!

レベル3(大きい袋)

これは、写真のわかりづらさも相まって、結構難しいかと。

kakure_mi_3
(下スクロールすると答えになるので注意!)



答え!
kakure_mi_3

・・・ちっちゃい!

どれくらいできましたか?

こういう細かいけど小さな楽しみを提供してくれるのもディズニーの魅力かもしれません。
発見すると嬉しいですからね!

ディズニーでお土産買った際は、ぜひ意識して見てみてください!

まとめ

知っているとちょっと嬉しい、ディズニートリビアでした!