ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で顔が引きつるほど笑ったYoutube動画ベスト10

      2016/03/31  

o-dori-

最近ハマリにハマっている動画。

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(略して「オドぜひ」)

タイトル通り、一般の方がオードリーに合わせたい人を推薦して実際にトークする番組で
上は80代くらいのおじいちゃんから下は生まれたての赤ちゃんまで。

ガチな素人とオードリーが絡むだけの番組なんですが、これがめちゃくちゃ面白いです!

中京テレビなので番組自体は見れないのが残念ですが、ダイジェスト版はYoutubeにアップされています。

大好きなこの番組のますますの発展と全国展開、そしてDVDを発売を願い微力ながら記事にさせていただきました。
では、わたしが顔引きつるほど笑った「オドぜひ」のYoutubeダイジェストのベスト10。

スポンサード リンク

性欲を我慢しすぎてこじれた

この番組を知るキッカケとなった動画。
トークの内容もさることながらオチが最高!

彼女がいたことがない

春日が入るスキがないほどの玉岡君のトーク力!

進化したよさロックパララ

馬鹿なことを真面目にやってて面白い。
大学ってよかったなーって思う。

絶対によけられない攻撃を持つ男

休み時間に教室の隅っこでやってるような仲のいいやつだけが分かる共通の笑いみたいなやつ。
ハマる人にはハマると思う。

市野瀬アナのパンチに光るものを感じた名トレーナー

市野瀬アナのボディーブローを受けた時のトレーナーの反応がめっちゃ面白いです。

新しい尻芸

初めて見たときはめっちゃ笑いましたw
アイデアが天才的!

ぴよぴよ祭り

ジー・・・・からの「やべーやつがいるー」でもう笑った。

約束を破ってカラオケに行った

場の雰囲気と、若林の写真ツッコミが最高。

舐められ続ける男

独特のしゃべり方がかなりツボった。
「働いては・・・ない」の言い方www

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!の情報

【放送】
中京テレビ 土曜日24:50 - 25:20
京都放送 木曜日22:30 - 23:00

【公式サイト】
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

【SNS系】
Twitter(@meet_audrey)
Facebook
YouTube公式チャンネル

素人が気軽に出れたりするっぽいので、出演希望の方は公式HPから。
動画をもっと見たい方は、YouTube公式チャンネルから。

Huluでフルが見れる!

東海圏で中京テレビが見れる人は毎週フルで見れますが、
わたしのように関東に住んでいて中京テレビなどが見れないという方に朗報!

実はHuluでオードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」が登録されていました!
Huluさん、素晴らしい!

現在は46話まで見ることができます。
詳しくはこちらから⇒「オドぜひ」をフルで見たい方は動画配信サービス「Hulu」を利用すべし!

まとめ

好きな動画10個並べてみました。
ハマる人はハマると思います。

ダイジェスト版じゃなくてDVDで全部見たいなー。