ぱんぶろ

パンジーの「いいね!」ブログ

ディズニー

わたしの目に止まったディズニー情報をお届けします!

ワンス・アポン・ア・タイム関連の情報が多め。
昔は月1ペースで通ってましたが、最近はまったりペースです。

スポンサード リンク
desny-online

大切な人に感謝を込めて。ディズニーチケットをSNSでプレゼントしてみませんか?【ディズニー・オンラインギフト】

2016/03/26

4285825760_c62c9216af

【ディズニーチケットの選び方】2016年10月から入場できないチケットが登場するので注意が必要です!

2016/03/26

frozen_07

【TDL】来年(2015年)から始まるアナ雪「フローズンファンタジー」の詳細!ランドはどう変わる!?

2014/12/27

medium_2316995359

ディズニーのワンス仕様のお土産袋には隠れミッキーがいるの知ってました?みんなで探してみましょう!

2014/12/17

medium_2215433121

ディズニーランドでめっちゃ上手くラプンツェルの絵が描けた!大人も子供も楽しめる「ドローイングクラス」が楽しかった

2014/12/16

apple_tea _2

ディズニーパーク内でしか飲めなかったアップルティーソーダが市販されましたよ!近くのコンビニに立ち寄ってみて

2014/12/15

medium_13109498884

【TDL】ついに「アナと雪の女王」が冬のディズニーランドに登場します!ワンス・アポン・ア・タイムもアナ雪の特別仕様に!!!

2014/08/22

medium_13064299103

【TDLエレクトリカルパレード】4年ぶりのリニューアルでラプンツェル登場!これは見に行くしかない

2014/06/12

birthday_03

子供は絶対満足!バースデーパスポートを体験して個人的に嬉しかった特典を紹介します!

2014/06/09

medium_4302015036

東京ディズニーシーのピノキオの謎解きプログラムの前に例題で腕試し!暇な時に挑戦してみてね。

2014/06/07

スポンサード リンク